fc2ブログ

新顔と黒豆の黒シチュー

スポンサードリンク

先日新しい食器を購入しました

ojueKqzt6wkYi0Y1453805280_1453805383.jpg

ネットで見つけてへそくりでゲット♡

独身の頃から食器が好きで

昔は高価な珈琲カップやティーカップなんかを

1脚ずつ買い集めていたんです(*´ω`*)

結婚してからは食器になりましたが

この道楽だけはやめられません(´ε`;)

へそくってはチマチマと買い集めています

着いたその日に早速使ってみたよ♪

ちょうどこの日シチューを作ったからね(*^_^*)

HXrsENIRUuedXG31453805609_1453805682.jpg

ほろっと崩れる豚ヒレと黒豆の★黒シチュー  byさとみわさん

黒シチュー!!

出会ったのは三年前くらい♪

クックパットで見つけた時にびっくりしたのと

材料を見て全く味が想像できなかったのとで

興味津々(笑)

作っている途中もやっぱり想像つかなくて(笑)

出来上がった黒シチューを食べて更に味にびっくりしましたよ~

へぇ~!こうなるんだ!!ってね(´∀`*)

その時、さとみわさんのアイディアに脱帽したものです♡

いっぺんにファンになっちゃって♪

久しぶりに作ったけどやっぱり美味しい!

皆さんも材料を見てもきっと味の想像ができないと思いますよ(笑)

この複雑なコク旨な味~♡

良かったらお試しあれ(*´∀`*)

YnhSUZIGNpgx_IK1453805500_1453805542.jpg




































スポンサーサイト



ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ

2 comments

非公開コメント