鶏のアジアンミックス焼き弁当/すだちを添えてさっぱりと

スポンサードリンク

先日のお弁当

DSC_9386 (430x640)

鶏もも肉のアジアンミックス焼き
鶏もも肉を焼いてアジアンミックスという調味料で味をつけます



いつもの味付けに変化がついてお勧めです

人参しりしり
人参しりしりは久しぶりに作りました
沖縄で食べられる家庭料理の人参しりしり
私も昔から作っていたわけじゃなくて
知ったのもごく最近の4年前位です
人参1本なんてすぐになくなってしまうので
この日は朝ごはん用にももう1本
全部で人参2本分のしりしりを作りました
もちろんすぐ朝食でなくなりましたよ

小松菜とコーンのソテー

蓮根チップ等々……

すだちを添えてさっぱりと








本日もご訪問ありがとうございました  










































スポンサーサイト

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ