キノコご飯弁当

スポンサードリンク

キノコご飯の美味しい季節です

キノコは体にいし

しょっちゅう買っているけど

やっぱり季節が来ると値段も安くなって

ついつい手に取ります

DSC_9367 (430x640)

この日はいつものキノコの混ぜご飯

キノコの苦手な娘・・・
※好き嫌い多し

最近しめじは食べられるみたい

「キノコのどこが嫌い?」って聞くと

形と食感だという・・・

私が小さいころはやっぱり苦手だったんだろうか?

しばし考えるも思い出せず

主人に聞いたら主人も同じだったな

何時の間にか食べてた?ということでしょうか?

娘があまりにも好き嫌いが多いのでとても心配になりますが

こうやって食べられるものも増えてくるので

あまり神経質にならないほうがいいのでしょうかね?

話がずいぶんそれましたが

やはり旬のものを頂く事は美味しくうれしいものです

秋は美味しいものがどんどん出てきますから

楽しみですね(*^。^*)









本日もご訪問ありがとうございました 
  





















































スポンサーサイト

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ