オムライス弁当

スポンサードリンク

先日作ったオムライス弁当

DSC_9208 (430x640)

気持ちが乗らないときに作るお弁当は

自分では必死なのだけど

仕上がりを見るとその時のことを本当に思い出します(笑)

7月はとても長く感じた1ヶ月

毎日毎日気持ちも体もいっぱいいっぱい

でも通り過ぎたらなんだかあっという間にも思えてきた

8月

今は少しの間だけど落ち着いた生活が嬉しい

こういう普通の生活が本当に幸せなんだなと

ベタに思ったりしています

お料理は好きな事のひとつ

自分の中では好きな事時間だから

お弁当作りはとても気分転換になる

作っているときはそのことに集中できるから

頭の中はお料理の事だけだもの


つらいことも振り返るとそのうちに

「あんなこともあったけどうまく乗り越えられたね」って

きっと未来の自分は言っているはず



だから辛い時こそ美味しいものを作って

家族で「おいしいね」って言いたいね

美味しいご飯が家族や私を癒してくれるはず







今日は独り言にお付き合いいただきありがとうございました
  













































ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ