木の芽の木(山椒の木)買いました♪

スポンサードリンク

お弁当にちょこちょこ使う木の芽

DSC_8836 (430x640)

お弁当のご飯にのせたりして使っていますが

正直買った木の芽は山椒の香りもあまりしなし

5つほど入って結構なお値段なんですよね

週に一度のペースでスーパーで買ったりしていますが

先日ホームセンターで木の苗を買いました!

香りが全然違うし

なにしろとり放題がうれしい!

大切に育てよう

山椒の実もいつかなるんかな??







本日もご訪問ありがとうございました  




























スポンサーサイト

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ