休日ごはん/久しぶりに家族でわんぱくサンド

スポンサードリンク

ものすごく久しぶりに

家族で一緒にサンドイッチ食べました

DSC_8811 (430x640)

最近ね

娘が野菜を少しずつ食べてくれるようになってきたんだけど

どうも生野菜はトマト以外はぜんぜんだめ

・・・生野菜たべてほしい

ところがね、レタスなんか食べられなかっいたのに

好きなものと一緒にはさんだら食べたの (ー_ー)!!

DSC_8814 (430x640)

娘はエビフライが好きなの

もうね、大好き

・・・ってことはね

案外思った以上に娘は野菜を食べられるんだと思う

・・・ってことは私が甘いのか???

DSC_8813 (430x640)


んん???

・・・食べられることが分かったので

どしどし食べさせていきたいと思います!

どしどしビシビシね(-_-メ)








本日もご訪問ありがとうございました  















































ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ