休日ごはん/オムライスと思い出のケチャップ

スポンサードリンク

休日のご飯に作ったオムライス

DSC_8801 (430x640)

今流行のドレスオムライスを作ろうかなと思ったけど・・・

久しぶりに懐かしいケチャップを作ったから

こっちのいつものオムライスにした

DSC_8807 (430x640)

娘が野菜嫌いだったので

小さいころによく作った手づくりのケチャップ

オレンジ色をしているのは人参が入っているから

久しぶりにこのケチャップを作ったら

娘がすごく喜んでくれてオムライスに増々でかけて食べていました♪

このケチャップが好きだって(*^_^*)

嬉しいこと言ってくれちゃって

翌日大量生産してWECKで長期保存用にたくさん脱気しました♪

ずっと覚えててくれるとうれしいな







本日もご訪問ありがとうございました 























































スポンサーサイト

ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ

0 comments

非公開コメント