おにぎりにするとなぜか豪華に見える♪

スポンサードリンク

おにぎりにするとお弁当が

なぜか豪華に見えるような気がする

少しばかり手を加えているからだろうか?

いや

少し手を加えたという自己満足か?

Fh_UcN48osnYQeO1492346010_1492346015.jpg

いずれにしても

自分で作っていて楽しいのがおにぎり弁当

何をどんなふうにのせようか考えるのが楽しい

丸いフォルムも可愛くて今はお気に入りの詰め方

しその実おにぎりに

たらこやカニカマをのせただけ

この日のおかずは豚肉と茄子のみそ炒め

アスパラベーコン巻

ほうれん草のソテー

隙間には薄焼き卵のお花やマイクロトマト

お弁当開けると楽しそうでしょ?

主人が食べるからお花は喜ばないかもしれないけど

私が楽しいからいいのです

作るほうも楽しくないとね(*^_^*)

毎日のお弁当は大変だもの









本日もご訪問ありがとうございました   









































ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ