春が待ち遠しい♪春待ち弁当

スポンサードリンク

最近作ったお弁当達

Pxc1xRofhnSogRK1490011623_1490011638.jpg

ちらほらとインスタグラムで桜の花を見かけだして

桜好きの私としてはなんだかソワソワ♪

北海道の私の住む町では毎年桜は5月上旬頃に開花

なので正直まだまだ桜の気配はありません

TiypFODHbF2gAAA1490011672.jpg

そんなわけでお弁当はすっかり春使用

ErweWfRZP8zTSdu1490011695_1490011700.jpg

早くお弁当を持ってお花見に行きたいな





3連休だったどんち家でしたが

実は断捨離していました

今回重点的に行ったのは私たち夫婦の寝室

ここには私たちの洋服や本などがほとんど集結していました

ちなみに1月ほど前は娘の部屋を済ませました


捨てるって本当に大変!

私の持ち物の多いこと~(T_T)

特に本やスクラップが大変でした

結婚してからずっと大切にしてきたものだったので

お別れするのがつらかった

でも今はわからないといつでもPCで調べられる時代

思い切って捨てたよ!

おかげでかなり持ち物を減らすことが出来ました

でもまだ目標に達しておらず

衣装ケース3個分の衣類を処分したいと思っています

そして最大の難関は「靴」です

これがさらに捨てられない

最近は値段が高い靴を買えなくなりましたが

子供が生まれる前は働いていたこともあって

何万円もする靴を平気で買っていました

これがなかなか捨てられない~

ヒールが7センチ9センチの靴なんて絶対今ははかない!

自分に言い聞かせて今回こそはさようならします!!!

がんばれ私

絶対に断捨離成功させるぞ







本日もご訪問ありがとうございました  

















































ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ

0 comments

非公開コメント