♯ぎゅうぎゅうロールでサンドイッチ

スポンサードリンク

インスタグラムでみつけたかわいいパン

その名も ♯ぎゅうぎゅうロール

つくってみたよ

yGbyViaez3wKmgi1488965991_1488965995.jpg

ぎゅうぎゅうロールって?

型に成形したバターロールの生地をいれて焼きあげたもの

WuOcFCSyf_D8wTf1488965942_1488965945.jpg

発酵した生地を焼くと膨らんで

型の中でぎゅうぎゅうになっちゃうから

ぎゅうぎゅうロール(*^_^*)なんともかわいい!

PrXaU5doQ8mHIdt1488965973_1488965976.jpg

このままちぎって食べてもいいけど

今回は切込みを入れて・・・

C65NirsdB72bZR81489063914_1489063975.jpg

ぎゅうぎゅうロールサンドにしてみたよ♪

13C5GnS44HylpS01489064008_1489064014.jpg


f_E2pWtbim9pq2j1489064055_1489064062.jpg

好きなものを挟んで

好きなようにちぎって

朝ごはんやランチに楽しい~♪



よかったぜひお試しを♪





本日もご訪問ありがとうございました  











































ランキングに参加してます。
にほんブログ村 料理ブログへ

2 comments

非公開コメント